12/10にヒツジさんに賞与がやってきた 心の整理まで10日程かかりました

スポンサーリンク

今年度も冬期賞与がやってきました。

大幅減額。

金額詳細について、今回は伏せておきたいと思います。

何故なら…

場合によっては、契約書を元に弁護士案件にしようかとも思っているからです。

 

有給すら取得させてもらえず、今までサービス残業を重ねて勤務してきましたが我慢の限界ですね。

 

とは言え、ヒツジには次のお仕事が待っていますので、できれば不毛な人たちに対して余計な労力と時間は費やしたくないものです。

心の整理をするまでにややかかりましたが、この先パワハラまがいな発言や指示がなければ黙ってこの職場を去るつもりではいます。

が、これ以上不当な嫌がらせや、有休取得阻止等があれば、こちらも許すわけにはいきません。

できればこのままヒツジの心の中だけの問題として退職させていただけることを切に願うばかりでございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました