攻める老女vs攻めるヒツジ  信号待ちでのバトル

スポンサーリンク

大晦日だからとか、お正月だからとか、特にとくべつなことをするわけでもなく、食べるわけでもなく。

ヒツジは通常の休みと同様に、朝はパン♪パンぱパン♪

お昼はラーメン系withお野菜増し増し&豚肉小間切れ

夜は冷蔵庫の残り物

このルーティーンは変わりません。

ルーティーンをはずれると気持ちが崩れてしまうので…

己を知ることが大切(`・ω・´)

そんなこんなでね、冷蔵庫の残りってのがなくなりまして。

さすがに買い物に行かねばならぬ!と出かけた本日。

ほぼお正月向けの高級食材へと模様替えされていた💦

伊達巻なんていらんし!!
(´・ω・`)

 

ヒツジが欲しいのは、いつもの「しらす」なんですよ。

100歩譲って「ちりめんじゃこ」でも構わないんですよ。

その売り場は、いくらと数の子で占領されておりました。

 

結局なんだかなぁと、ネギとジャガイモくらいを購入してイオンを出たその時にバトルが勃発!!

TRUTH (LIVE) T-SQUARE

BGMはこちらでよろしくお願い致します(笑)

 

信号は赤、元ライダーのヒツジとしては自転車とてスタートはおろそかにできない。

なんとなく左ブレーキはクラッチ気分、右手のグリップをやんわり回す感じで「青」のタイミングを待つ…。

その横になんだか殺気立つオーラを感じたヒツジ。

およそこのイラストとは程遠いんですがね。

持ち物と老女の存在はまったくこんな感じです。

反対側の信号が黄色になるや否や、じわじわとヒツジの方へ寄ってくる。

そう、お互い行先は前方左折。

これは譲れない…有利な場所は老女の立ち位置だがなぜかヒツジを挑発する!!

そしてスタート!!

そりゃヒツジが勝つわさ(笑)

 

老害なのか、老いてなお挑み続ける老女なのか???

どちらにしても、勝てたことで気分は悪くはない。

そして老女に勝ちを譲ったりもしない、戦いは戦いだ。

(`・ω・´)

こうしてヒツジの2021年は幕を閉じたのであった…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました