ディーラーの10時って結構シュールだわ 新車点検に行った話聞く?

スポンサーリンク

ヒツジの愛する愛車を新車点検に出してきました。

相変わらず溺愛💛あんまり乗る時間がないけど💦

先日予約をしておいた新車点検へ行ってきましたの。

予約時間は10時。

10分程前に到着したけれど、ディーラーさんはドアが開いていて「どうぞ」って言われたので中へ。

商談テーブルでコーヒー飲みながら見た光景が結構シュールでね。

はい、10時になりましたってタイミングで営業一同が商談ブースに入り自分の顧客に電話を開始するんですよ。

謝罪の電話あり、商談の続きでしょうか?って感じの電話あり。

一目みただけでベテラン営業と新人営業の違いが判る感じでね…。

面白かった!!

ちなみにその間ヒツジは放置プレーされております(笑)

 

新車点検は時間にして20分程。

洗車もしてもらえました(^^♪

車が汚れそうな日には自分の車に乗ってないので汚れてませんけどね。

昔から、雨の日にお気に入りの傘をさしたくないのと一緒で、車も乗りたくないのです。
意味ないじゃん!と代々の同僚につっこまれてました。

次回は6か月点検です!洗車してくれるかなぁ…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました