ヤマザキのアップルパイご存じ? 美味しさ感激ただし500Kcal超

スポンサーリンク

ヒツジが愛してやまないシナモンロールが、お近くのスーパーで手に入らなくなってしまいました。

出会ってしまった衝撃の菓子パン トーストして召し上がれ
そりゃぁ、パンはパン屋で買うのが一番でさぁね。 人生の希望としては、朝はクロワッサンとコーヒーでまったりとスタートし、ゆったりと身支度をして出かけられたらもう最高!! 現実はご飯に納豆かけてさらっと食べ、インスタントコーヒー飲ん...

フジパンのシナモンロール!!

お近くのイオンを探してみたり、ピアゴも探したし…

どこにもない。

ってことでね、新たなる手ごろな菓子パンを吟味すること数週間。

ここしばらくはこちらの定番で落ち着いております。

山崎製パンhttps://www.yamazakipan.co.jp/index.htmlより

ヤマザキのアップルパイでございます。

こちら500Kcal超の商品でございますのでそれだけはお気をつけください。

ヒツジは休日の朝のみ「菓子パン」。

頑張った平日のご褒美も兼ねまして「菓子パン」。

栄養価だの、カロリーだの全く無視して食べたい菓子パンを食べる。

それが私です。
(`・ω・´)

パッケージには1分ほどトースターで温めて…ってなことを書いてございますが、フジパンのシナモンロール同様に、ある程度攻めた方が絶対においしいです。

トースターとにらめっこで焦げる寸前で外に取り出せば、菓子パンの域を超えた幸せを感じることでしょう…

あくまでもヒツジの感想ですけどね💦

こちらの商品は定番商品の用ですので、飽きるまで食べ続けられそう(笑)

 

ヒツジだって知っております。

ちゃんとしたパン屋さんへ行けば、もっともっとおいしいものがあるってことをね。

しかし大切なのは、身近なスーパーで入手できる幸せなのです!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました