自暴自棄な日の夕食 こんな日もあるわよね

スポンサーリンク

再三記事にしておりますが、基本ヒツジはお酒が吞めません。

数年に1度、どうしても呑みたくなって呑んで後悔する日はございます。

転職が決まったものの、ここ最近のストレスと言ったら自分でも対処することが困難な程。

とりあえず、食べる。

そして何かにお金を使う。

やっぱり女子なのでしょうか?それとも心が弱いんでしょうか?

 

先日どうにもやりきれない日がございましてね。

そんな日のヒツジの夕食見ちゃいます??

 

 

 

じゃん!!

もうねぇ、太るだけ太ってやる!!的な内容でございます。

お値段は多分300円ちょいとかそんな感じだと思うんですけどね。

大丈夫、この日はパソコンのメンテに14万円強使ってますんで。
これはまたいつかの記事に書きますね💦

ちなみにお味ですけどね、皮付きフライポテトはもう安定の「芋」味満載ですよ。

ミルキーモナカは書いて字のごとく…

ママの味?ミルキー入ってます。

ですが、ヒツジ的にはバニラジャンボモナカの方が好みですかねぇ…。

甘いアイスにミルキーの更なる甘さは必要ないかも??
じゃぁ買うな!って話ですけど、食べたかったの。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました