休日の朝は袋パンを極めるのじゃ ボロニアソーセージパンの巻

スポンサーリンク

最近休日は9時前に起きることができない、疲労困憊アラフィフ独女ヒツジです💦

今日は久しぶりに8時に起床することができました。

さてさて、遅く起きても早く起きてもヒツジには休日朝のルーティーンが決まっております。

袋パンで至福の時をもつ。

本日の袋パンはこちらです。

フジパン ボロニアソーセージパン

美味しくいただくために、トースターで7分ほど低温にて温め直しております。

これとっても大事。

袋パンを冷たいままで食べるのは、袋パンのポテンシャルをつぶしちゃっておりますぞ!!
ヒツジの個人的感想でございます…

てっとり早いのは、袋にハサミでちょいと切り込みを入れてレンジで10~15秒チンするのがコンビニ流。

ヒツジの場合は休日朝の人時を、あくまで低コストで優雅に過ごしたいので、トースターにてより焼きたて感を味わう!!

最近はスーパーでもベーカリー併設していて100円で購入できるパンもたくさんありますけどね、ヒツジが気にするのは衛生面。

ミスタードーナツも今一つ衛生面が気になって行けない程の人間ですので、不特定多数の人が行きかうスーパーで売られるベーカリーパンは今一つ手が出ません。

その点袋パンならそこそこ安心。

さてこのボロニアソーセージパン。

うわぁ!!幸せぇ!ってうなるほどのクオリティではございませんが、薄切りされたボロニアソーセージがバランスよくパンに巻き込まれておりまして、こんがり焼き色のついたマヨネーズも良い仕事をしております。

お試しあれ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました