3万円課金するわ!! 評価損拡大につき第一次追加決行

スポンサーリンク

投資愛好家を自負するヒツジでございます。

投資家ではございません。

投資愛好家です。
(`・ω・´)

だって世間で言う投資家とか、投資してますよ~んって言う人はお金持ちでしょ???

ヒツジみたいな正規雇用と放浪生活半々の生活してたら資産なんて言える額あるわけがなし。
wwww笑うしかない状態ねwwww

それでも投資は楽しい!たとえ下落しようとも、暴落が来ようとも、楽しいのですよ。

その昔、釣りに没頭していた時があるんですけど、投資は釣りに似ているんですよね。

釣れる保証はどこにもないのに、釣れる自分を想像している時間がもう楽しい💛

 

さて本題。

アメリカ市場下落続き&日本市場勿論ダメ。

WealthNavi君も大打撃!?

WealthNaviアプリのグラフで見るとかすり傷程度の下落ですねぇ…。

あたふたはしていないけれど、課金するほどのタイミングでもないのかなぁ???

こちらはマネーフォーワードの口座管理で見たWealthNaviの3か月グラフ。

完全に暴落やん💦

とは言えまだまだ地獄とまではいっておらず、12/17(金)、12/20(月)に日経平均株価が2営業日で1,128円超下落した時の水準って感じですかね?

予想としてはまだまだ下がる気はしておりますが、とりあえずスポット投入することにしました。

吉と出るか凶とでるかはわかりませんがちょっと突撃しておきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました