チキンフライ&バターチキンカレー 袋パンを極めるヒツジ

スポンサーリンク

地味に人気のシリーズ(笑)

ヒツジの袋パンを極めるシリーズ!!

本日の袋パンはこちらです。

ヤマザキで言うところの「ランチパック」のぱくり的なに似た商品展開ですが、フジパンらしく奇を狙った商品も時々登場します。

輝くお値引きシールに隠されておりますが、商品名はこうなります。

チキンフライ&バターカレー

響きは100点満点だったんですけどねぇ…

ヒツジができる範囲で愛情込めてトースト仕上げいたしました。

かなり良い感じで両面にこんがり焼き目がつきました。

 

 

 

ところがですよ…

ネーミングがハードルを上げてしまってた様で、チキンカツの良さも、バターカレーの良さも見当たらない💦

不味くはないです(`・ω・´)

でも、この2つのポテンシャルだったらもっと感動を与えられるはず!!
知ランケド

 

やっぱりねぇ、チキンカツにはタルタルソースだと思うんですよねぇ…。
異論は認めるがヒツジはそう信じる。

でねぇ、バターチキンはやっぱりもっと繊細なんですよ。

生クリーム使ってますからね、個性の塊の生クリームと、自己主張の代名詞のスパイスのマリアージュの故に完成してこその「バターチキン」なんですよ。
異論は認めるがヒツジはそう信じる。

とどのつまりは…

名前負け。

でもフジパンさん、いいですよ。

どんどん攻めてください、ヤマザキのぱくりと言われなくなるその日まで!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました