北海道ポテトパン&完熟トマトのピザパン 袋パンを極めるぜぃ

スポンサーリンク

やってまいりました楽しい週末!!

ヤッホ~ぃ!!!

時間を気にすることなく朝の時間を過ごせる幸せったらないわね。

まぁ最近は疲れ切っててベッドから出てくるのが9時なら早い方で、下手すると10時過ぎまでベッドから出てこれないことは別として…。

 

今週の袋(総菜)パンはこちらです。

北海道ポテトパン
(フジパン)

完熟トマトのピザパン
(フジパン)

最近気づいたんですが、ヒツジがよく利用するスーパーのパンコーナーは、ほぼフジパン。食パンはヤマザキもありますが、総菜系はフジパン一色…。

それでも毎週あれやこれや楽しんでいますけどね。

 

さて総菜パンの鉄則は…そう、オーブンでの数分の魔術。

そしてちょっとしたトッピング。

ポテトの方には追いマヨネーズ、完熟トマトの方には追いチーズ。
はい、そりゃ体重増えるけど、いいの幸せなら。

そしてトーストに時間を合わせましてしばらくお待ちくださいませ。

はい、もう美味しい奴決定💛

本当ならもう数分攻めたいところですが、ここは要注意です。

総菜パンはと~っても焦げやすいのです。

あっと思った頃には時すでに遅し、あっと言う間に真っ黒になってしまいます。

冷えた総菜パンを食べるのも耐えがたいものがございますが、真っ黒な総菜パンはもっと辛い

ここは保守的にいった方が無難かと思われます…。

 

お味はと言いますと、非常に無難な美味しさと言いましょうか?

基本、トーストで加熱がうまくいけば大抵の総菜パンはおいしくいただけるのでございます。

今回はワガママBODYのひつじさん好み、追いマヨネーズと追いチーズですからね大満足ですよ。

お試しくださいませ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました