時折出没する、ヒツジのいきり感 アウディ乗りたい!

スポンサーリンク

今でこそ、趣味が「投資」になっていますがね、新卒で就職した頃は結構な「いきり」感満載の女子だったヒツジ。

手取り13万円にして、土日はほぼ外食。

焼肉の後は決まってサーティーワンにてデザート常習犯。

車とバイク両方持ち、車はオプションまでこだわり、バイクに至っては「見た目重視!」。

オフなんて走りゃぁしないのに、オフロード乗ってたりね(笑)

仕事着もブランドに拘ってたりね…。

 

そんなヒツジも大人の階段を無事登りまして、今じゃノーブランドをこよなく愛し、身の丈の車に乗り、行ける場所には未だに自転車で移動する生活。

あぁ、素晴らしき節約生活!!

これがね、ひもじい思いをして節約してるなら「悲しいお話」ですけども、薄給ではございますがヒツジは現状に満足しておりますのん。

節約もゲーム感覚で行えば全然苦痛じゃないし、別に食べたいもの我慢しているわけでもないしね。

若い頃に食べたい物はたらふく食べたから、あんまり強欲な食欲がないんですけどね。

節約したお金はせっせと「投資」に回すという壮大なる人生ゲームを課金感覚で楽しんでいるわけで、こんなに面白い趣味はないですよ。

(`・ω・´)

そんな穏やかなアラフィフ街道をすすんでいるヒツジですが、車を運転していると時折「いきり」が出てしまうんですよ。

基本LOVE愛車なんですけども、レクサスとかベンツとかBMWに割り込みされたりすると…

うぇぃ、こんちくしょ~!!
有り金はたいたらヒツジだってその車乗れるぞ!
買わないだけだ!!
本当は乗りたいじょ~😢

 

と車内で叫ぶアラフィフ独女。

そりゃ、高級車乗りたいよ。
人間だもの。
ひつを( ..)φ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました