バレンタインの悪夢!? 株価は⤵はJTは優待廃止するわ!

スポンサーリンク

今日はバレンタインだったんですね。

社食のスイーツをみて初めて気づいた、意識低い系女子ヒツジです。

(´・ω・`)

 

それよりもお昼休みに株価みて笑ってしまったわ。

そう、株人生において評価益0どころか、がっつりマイナスを経験しているヒツジは、まだまだ動じることがないけど、下落を見ると思わず笑ってしまうのよね。

まぁ、大切なお金だけど、余裕資金程度だから…

ヒツジがお昼休みに見たときには、7万円台だったのでちょっと反発したのかしら?

さっき米国先物もみてみたけど、これまた笑っちゃうくらい下がってたわ⤵

勿論心から笑ってるわけじゃなくてよ。

泣くほどでもなく、落ち込むほどでもなく、なんて言うのかしら…

気持ちはあ゛~!!」ってなってるけど。

まぁ、老後貧乏に拍車はかかっても、破綻まではいかないからね、ヒツジの投資額。

それよりもちょっと残念だったのがこれ。

JTの優待廃止。

しかぁし、増配!!

1株あたり150円の配当になるらしいですよ。

まぁね、ヒツジは100株とキンカブで少々持っているだけなので「優待」もさほど期待はしていなかったですし、高配当には変わりないのでこれで良かったちゃぁ、良かったんですけどね。

しかも、キャッシュフローが良くなってきているようで、何よりだわ。

よし、明日も働くぞ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました