ストレスに負けちまったさ 菓子アイス以外食べる気がしない

スポンサーリンク

ヒツジが嫌ってやまない(すごい表現だわね)今の職場。

唯一好きなものと言えば、社食。

勿論利用者さんの残り物を、昼食代としてがっつり徴収されていただくわけですが、それでも温かいものを食べられる(ほぼ冷えてますが)幸せなひとときでした。

実は契約書ではこれも福利厚生として提供されるはずでした。

いつしか普通に給料から天引きされておりました。

まぁ暴露話には尽きない弊社ですね💦

 

そんな「幸せ」なひと時さえも、お腹がが空かない。

良いんですよ、コロナ禍となってから体重は徐々に且つ確実に増加していましたし、今さら数㎏減ったところで…

ワガママBODYに下方修正も上方修正もなし。

最近は大好きだったコーヒーさえも、あまり淹れる気力がなく。

かと言ってインスタントコーヒーを飲んでると、美味しくないからこれまた飲む気も失せ。

 

現在、アイスクリームと菓子パン&お菓子で栄養補給中です。
(社食はそれでもちゃんと食べてはいるので基本的な栄養は大丈夫…なはず)

 

外はとっても良い天気。

良い天気なんですが、庭に出る気力もなく…。

こりゃ完全にやられましたね、ストレスに😢

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました