何か泣けてきたんですけど 配当金よ今月もまた…

スポンサーリンク

配当金と言う名の不労所得。

将来はそれを生きる糧として老後を楽しもうと企てているヒツジなのに…

今月の配当金いくらか聞く?

聞いちゃう?

入金日 銘柄 受取金額
2022/2/9 AGG ¥135

 

135円也

ちなみに先月は、

あぁ尊い不労所得まさかの金額 1月分の配当金
今月もやってまいりました。 配当金という名の不労所得。 ちなみに先月はこちらでございます。 そう、先月は5万円を超えるという「富豪」もどきを経験したのよね…。 毎年1月の配当金は少ないのよ、っていうかどの企業...

17円

だから、増えたっちゃぁ、増えたけど、かろうじてコンビニのホットコーヒーが飲める程度ってさぁ…

泣けてきた…

まぁね、先月も今月も配当金が少ないのはわかっていたこととは言え、なんか日々の辛さとマリアージュされて「情けなくなった」って言いますか。

毎月配当で贅沢したい! 金額よりも毎月配当金get重視へ
若い頃フウテンの流れ者生活をしていたヒツジ。 当然年金は少なく老後貧乏は必至の状態だった40代。 このままじゃだめだ! と再び正規雇用の道へ戻ってきたのがつい最近(笑) それでもコツコツ運用してきたおかげで、毎月10...

この記事でも書いた通り、来年の1月及び2月は今年よりも少し配当金が増える予定ではございます。

来年のこの記事では笑って報告ができると良いのですが…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました