ふんわりとしたコッペいちごジャム&マーガリン ローソン

スポンサーリンク

今日は久々にローソンへ行ってまいりました。

コンビニの袋パンはスーパーとは違って、値段が少々高くはあるけれど、クオリティーは高い印象ですよね。

10年程前になるでしょうか?

最初にセブンイレブンの「ミルクフランスパン」を食べた時には、生地こそ「ナイススティック」程度の歯ごたえしかない残念さはあるものの、ミルク部分の「ミルキー感」に感動したものです。

ローソンでWワークしていた時には、毎回袋パンを買って「リラックマ」のグッズをもらっておりました。

ローソンのパンもまた旨し。

なぜならローソンのパンは「ヤマザキ」なのでね、基本袋パンの王道をいっているわけですよ。

以外にカロリーお高い「こっぺパン」ですが、こちらもなかなかのもの。

でも、ヒツジはこの素朴な組み合わせが大好き💛

そして、追いカロリーとして…

チーズをON!!

スーパーの袋パンと違うところは、やっぱり生地。

適度なもっちり感と甘さが口の中に広がります。

そして素朴なイチゴジャムと、チーズ&マーガリンの脂マジックのマリアージュ。

はい、優勝。

週末の菓子パン\(^o^)/万歳

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました