JTから優待のお知らせが到着! あっ、議決権も来たよ

スポンサーリンク

こんなに下がったんだったらJTでも買うかぁ…

と、ぽちっとしてから早1年以上経つのかぁ…

継続保有1年以上:同一株主番号で、3月31日現在、6月30日現在、9月30日現在、12月31日現在の株主名簿に連続して5回以上記載又は記録されていること。

優待廃止ショックはあまりなかったですが、ウクライナ情勢を受けまして、下落の一途をたどっているJT。

ひとのときを、想う。JT

JTさんよ、今何を想っておられるや????

幸いヒツジが買ったタイミングが良かったようで今のところまで含み益ですのでありがたいことです。

そんなJTさんから優待の案内がやってきました。

ヒツジにとっては初めてのJTからの優待になります。

2023年から廃止になりますので、今年の12月の権利をもって優待とはさよならになりますね。

ヒツジ的には優待目的ではなく、配当目的だったので優待は別に期待はしていなかったのですが、くれるっていうなら喜んでいただきますです。

優待の申し込みは「ハガキ」投函です。
めんどくさい💦

4月1日までに到着しないとアウトとのこと。

性格上、こういうものは瞬時に処理しないと忘れてしまう性格なので、早速先ほど投函してまいりました。

議決権はタブレットにてささっと行使致しました!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました