トップバリュ コーンフレークチョコ味も美味しかった!

スポンサーリンク

平日の朝はご飯派のヒツジ。

オーストラリアに住んでいた頃は、相方がミューズリーを食べていたので仕方なくミューズリーを食べてましたけど。

消化が辛い💦

胃と腸があんまり丈夫でないヒツジは、オートミール系を食べると消化しきれず胃もたれや、余計なガスが腸内に発生して腹痛で立てなくなることも。

 

そんなヒツジですが、ひょうんなことから職場でトップバリュのこの商品をいただきまして。

さくさくとした食感 コーンフレーク チョコレート味-イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)
さくさくとした食感 コーンフレーク チョコレート味の商品情報。イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。 イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。

さくさくとした食感
コーンフレーク チョコ味

前回こちらの記事でも書きました。

トップバリュ麻婆豆腐の素(辛口) 馬鹿にしまくってたわTOPVALU
長いことイオンの株主さんのヒツジさん。 最近の株価は25~7万円を行ったり来たりですが、ヒツジが買ったのは1株1130円くらいの時だったかしら? 理由は2つ。 お近くにイオンがあって、ラウンジに憧れていたことと、3%のキャ...

トップバリュを鼻からバカにしていたヒツジですが、今回もこうなりました…

えっ?おいしいんですけど?

甘いものがあまり好きではないヒツジですが、このコーンフレークの甘さはほんのりチョコ甘い感じ。

勿論食感は「サクサク」で間違いなし!

今回は牛乳にオリゴ糖を少し足して食べてみましたが、あっさりした甘さで「自分で買って来ようかな?」って思う程。

なんせ安いですしね、ケロッグとかのブランド品と比較したらさ。

いやはや、トップバリュ本気出し始めてるかも??って株主として嬉しくなったでございますよ。

皆さんもよろしければお試しあれ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました