ほ~らまたお金溶けてる。 働け!ヒツジ!実労働万歳!

スポンサーリンク

昨日は「11万円ちょっと増えましたよ~!!」って速報記事でしたけどね、案の定「今日はちゃんと減ってますよぉ~」って言うお話💦

40万円近く溶けて11万円ちょい戻ってきても…
昨晩、米国市場が久々に上昇ムードでした。 本日の日本市場もアゲアゲムードでヒツジの評価益(国内現物株のみ)も… +114,800円となりました。 まぁねぇ…増えたんだから悲しむ理由はないんですけどね。 それま...

どれだけ下げたかと言いますと…

これは国内現物株のみの評価益ですので、前夜アメリカ市場も落ちてますから、もうちょっと多めに溶けてます。

(´・ω・`)

ちなみに現在の所、米国市場は前夜とトントンか、ちょっと上がっている感じですね。

最近乱高下が激しいのでどうなるかはホント不明ですけれど。

 

記事にしてますので、しょんぼりしている感じになってしまいますが、強がりでもなんでもなくやっぱりこれはいつものこと。

投資なんてシャボン玉!消えてなくなっても仕方ない…くらいの構えでいないと、仕事中に相場が気になって仕方ないでしょ?

ヒツジが株を始めた20代後半がそうでした。

当時IT講習のインストラクターをしていたんですが、講義中に株価が気になって仕方がなくて。

休憩時間ごとに株価をチェックしては売り買いに悩んでおりました。

もうねぇ、そうなると人間崩壊間近ですよ💦

今ぐらいの、おしり叩いてくれる相場の方が「仕事辞めたい病」に歯止めがかかって良いのかも知れませんね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました