なんてったってラルフローレン 破格値とその理由は!?

スポンサーリンク
約20日後転職するヒツジ メルカリでの出会い
転職に向けて日にちが迫ってきました。 毎度記事にてつぶやいていますが、今回の転職は「自由時間なし」の弾丸転職。 パワハラ横行なため、有休は全消化できず。 現在は、現ブラックな現場の業務と、新天地向けの準備作業の同時進行中。...

最近は新品で買う前に、メルカリで同等商品がないかチェックするのが日課になっているヒツジ@節約はレジャーです。

 

夏に向けてポロシャツが欲しくなり、3年ぶりくらいに新調することにしました。

なんせ3年は新調しない訳なので、安い買い物をしてしまうとすぐにヨレヨレになってしまう…

頻繁に買わないけど良いものを買う。

これを原則としております。

そして朝の時間と服に迷う無駄な労力削減のため、

同じ型の違う色を購入すべし。

で、新品を買う前にメルカリで、つらつらと検索していたところ見つけましたのよ。

服には汚れ等なし。
ただしタグがちぎれてます。
でもポロラルフローレンよ。

破格値の390円送料込み。

 

タグがないのは困るけど、破れてるんだったら縫えばいいやん。

「390円なら騙されても仕方なしだしね」とポチっとな。

 

到着した商品、本当に服にはダメージがなく、「どうしてこうなった?」ってくらい、見事に破れたタグ💦

縫うこと数分…

まぁ、完璧には元通りにならないですけど、タグは見事にくっつきましてね。

ヒツジ思わず小躍りですよ(笑)

 

あと数枚は1500円~2500円位で買いまして、夏の準備終了です。

最近はユニクロもかなりのクオリティーの良さを見せてくれますが、やっぱりしっかりとしたブランドは物持ちが違うものです。

ローテーションで着まわすことで、洗濯痛みもできるだけ回避できますし、色違いコーディネートが現在のところ一番コスパが良いのでは?と思って止まないヒツジなのでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました