もう2週間くらい悩んでたんだ そして今日…

スポンサーリンク

かれこれ2週間程悩んでいたことがあるんですよ。

ブラックな弊社のことではなく…

新たな転職先の事でもなく…

 

髪の毛を切りにいきたいけど、面倒くさいってこと。

休みの日にどうしても外出ができないんですよね。

しかも髪の毛を切りに行くのって本当に苦手で…。

なんどか記事にしているけれど、会話が苦痛で仕方がないのね。

だから最近はずっとQBカットで切っているのだけれど、それすら面倒で💦

「今日はどうしますか?」

「〇〇して下さい」の会話すら苦痛なの…。

 

でね、昨日は20日だったでしょ?

♪20日と30日は5%オっフっ♪の、イオンのお客様感謝デーなのでね。ちなみにヒツジさんは株主なので更に3%キャッシュバックという「富豪」な日。
ちょっと意味違うけどまっいっかっ。

 

生鮮食品ではなく、絶対に使う消耗n品や、すももさんの用品など購入せねばならぬので、その勢いで、とうとうQBカットへ行ってきたよってだけの話。

ヒツジにとってはかなりの労力だぞ!

さすがに3連休だからQBカットの店員さんも潤沢にそろえてくれていて、あれよあれよと順番が回ってきました。

ラッキーなことに、紅一点女性の店員さんに担当してもらって気持ち的にも「ほっ」としたヒツジ。

一番苦手とする、耳元で男性美容師にささやかれる苦痛からも免れ、おかげさまでストレスなく帰宅してまいりました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました