福山雅治さんはじめ著名な方々からメールをいただいております。

スポンサーリンク

それではご紹介いたしましょう。

福山雅治さんからのメールです!!

ずっと探されていたそうです、ヒツジのことを…。

それはそれは見つけていただきまして、ありがとうございます。

 

続きまして、S・翔さんからのメールです。

送り元の「S・翔」とあっても、「そんな芸能人いたっけ?」ってなりましたけど、ご丁寧に自己紹介していただきましてね。

「元・嵐 の翔」とさらにご丁寧に自己紹介していただきましたが…

あぁ、はい、はい、はい…ってつながるまで、やや時間がかかったヒツジでございます。

 

しかしさぁ、こういうメールに返信する人っているんかなぁ?って思いません?

ちょっと前はキムタクとかEXILEのタカを名乗る方々から「メンバーのことで相談にのって欲しいんだけど」ってメールは携帯に送られてきてたけどさ…。

詐欺メールってわかっていても、思わずつぶやいちゃうのよね。

「そんなこたぁ、自分で決めろや」って。

ところが、ある日ね、Twitterかなんかで、女子大生だか女子高校生らしき人が「メンバーのことで困ってるらしいんだ」と本気でtweetしていて、純朴な仲間がまたコメント付きのリツイートしているのを発見しましてね。

そこへ親切な(黙っていられない?)大人が「それは詐欺ですよ」って、俗に言う…

「FF外から失礼します」

的「説教」というか「親切」って言うか、まぁなんと言いますか💦

 

この手のメール、不思議と土日祝は携帯には来ないんですよ。
(ヒツジよりずっとホワイトな職場なんだろうなぁ…)

フリーアドレスにはばんばん来ますので、そっちの支店さんは、ヒツジ同様ブラックか送信予約設定しているかどっちかでしょうね(笑)

 

福山雅治さんも、嵐の翔さんも、残念ながら徒歩圏内のイオンに仮に来る!ってなっても行かない自信があるヒツジ。

これが、Cate Blanchettとか、Benedict Cumberbatchとかさ、Maggie SmithやHelena Bonham Carterとかが日本に来る!となれば、かなりうずきますけどね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました