DESTINY 鎌倉ものがたり 邦画もいいかもって思えた…Amazonプライム

スポンサーリンク

どうも。

邦画よりも絶対洋画派のヒツジです。

仕事がリモート業務になって、部屋で過ごす時間が増えたので、再びAmazonプライムにて何かを流しながら仕事するモード送っております。

本日はこちらの映画。

DESTINY 鎌倉ものがたり

邦画の何が嫌いって、なんか汚らしいSEXシーンと、なんか美味しそうでない食事のシーン…。

嫌いになったきっかけは、伊丹十三監督のタンポポ。

ここ最近は、それでも少しずつ観る傾向にはあるんですけど、かなり偏りはありますね。

さて、そんな邦画嫌いなヒツジも「ええやん」って思った、鎌倉ものがたり。

堺雅人さんや高畑充希さんなど、好きな俳優さんが出ていて安心して観ていられたのと…

死神役の安藤さくらさん天才!

まぁ、スタンディングオベーションですよ。

勿論一般的に想像する「死神」ではなく、まぁ、さくらさんカラーが満載の「死神」。

この3人のテンポの良さが、ストーリー的には「おちゃらけ」になりがちなところを、うまい具合にエンターテインメントにつなげてくれておりますね。

仕事しながら3回くらい観てしまいました。

はて、仕事が長いのか、ヒツジが集中していないのかどっちでしょう???

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

「DESTINY 鎌倉ものがたり」予告

 

タイトルとURLをコピーしました