レーズンバターロールはやっぱりヤマザキよね 3日前に転職したヒツジ

スポンサーリンク

転職前の憂鬱から、緊張の糸をなんとか切らないギリギリの踏ん張りで乗り切った1週間。

死守したことは、

  • 眠剤を飲んででも寝る
  • 余裕を持った出勤

本当にこの2点しか自分の生活を守ることができませんでした😢

やっと来た日曜日も何かと持ち帰り仕事があり、ゆっくりできるのは朝食のみ。

そんなギリギリの「自分時間」に選んだ袋パンは、定番のこちら。

レーズンバターロール ヤマザキ
ロレーヌ岩塩入 マーガリン

マーガリンが身体に悪いとか、ヤマザキのパンがどうだとかのご意見はお聞きしたくない!!

ヒツジが食べたいものを食べることくらい放っておいていただきたい…

すまぬ(´・ω・`)

山崎製パン | BRAND PAGE[ルヴァンバターロール]
ヤマザキ製パン「ルヴァンバターロール」のシリーズ商品をご紹介いたします。

ヒツジ的にはこのパンに施す「技」はない!と思っておりましてね、何もせずに「生地」のヤマザキクオリティーと、レーズンの甘さ、そこにそっと飛び込んでくる、マーガリンの塩気と油気のマリアージュを楽しむべきだと思っているのですが…

リベイクしちゃった!

そして失敗しちまった!
ヒツジ的にはギリギリOK

これが好きな人ももしかしたらいるかもですけどね…。

イメージ的には「小籠包」ですよ。

一口食べると、中から溶けたマーガリンがしたたり落ちる感じです。

まぁ、でもやっぱり正解はこっちでしょうねぇ…。

そのまんま(^^♪

似たような商品はフジパンにもございますが、特にリベイクせず食べるこの手のパンは「ヤマザキ」さんにはかなわない気がしますねぇ…

個人の好みだとは思いますが…

さて、明日からも頑張りますか!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました