夕食食べる時間も惜しい!「最強どん兵衛」買う。

スポンサーリンク

転職して6日程。

まだまだ地獄の日々は継続中ですが、ひとつ申し上げるのであれば、前の施設よりも合法が多い。

これは大事ですな。


前の職場の代表なんて、
つかまってしまえばいいのに…

あくまでもヒツジの心の声ですが…

と思うものの、そんなこと気にしている暇は相変わらずございません💦

そんな働き者のヒツジさん、最近時間がなさすぎて、コンビニ生活が続いております。

それもダッシュで入ってダッシュで帰る💦

あれやこれや、つまむのも面倒なので、もうこれしかない…

カップラーメン。

久しぶりに地獄の様な精神状態を多忙状態(仕事に慣れていないヒツジの責任でございます)が継続すると、お弁当すら食べるのが面倒になるんですよね。

思い出しましたよ、極言はカップラーメン。

できればカップヌードルがよろしいのですよ。

具も入っていて、やぶる袋がないでしょ?

金ちゃんヌードルはお安いけれど、具を破る手間がすでに面倒でね。
(でも金ちゃんヌードル好きです(笑))

にもかかわらず、あえての豪華インスタントラーメンを買ってしまいました。

なんと、税別で確か248円くらいしたかと…

富豪だわ。

確かに名前の通り…

最強だった。

普段はトップバリュとか、コンビニのオリジナル商品で似た感じのものを買っているのですが、さすがは日清さん。

着地点が素晴らしい!

あとのせサクサクかき揚げも、決してしつこかったり、質の悪い油の香りはしませんし、お蕎麦の太さも「食べ応え」ありのおいしさ。

ただ、とにかく時短で食事を済ませたいという時に「5分」という長さの微妙さね💦

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました