米6Kgを逃すわけにはいかぬ 死ぬほど忙しいが忘れる前に申し込みを

スポンサーリンク

ヒツジの記憶の限り、ずっと評価損街道ばく進中のアマナから優待のお知らせが届きました。

 

どれだけ評価損かと言うと、あまりにも評価損が多き過ぎてね。

毎年優待継続するのに「辛さ」が解消されないから、1度損切りして「さすがに底だろう」と買ったはずが…

まだ評価損。

ほんと、「は?」って気分なんですけどね、この優待ヒツジは6Kg対象株主様なのですよ。

これはもう、申し込まない理由はない!!ってことで、QRコードでちょちょいって入力して「完了」のつもりだったのですが…

おっとあぶねぇ!!

いつもなら開封はするものの、内容までチェックしないところですが、たまたまよく見たら「続き」があったのですよ。

皆さんもお気を付け下さいね。

QRコードで仮登録をして、さらに送信されるメールのURLをクリックして申し込み完了となります。

昨年もそうだったのかなぁ??

とにもかくにも、更なる確認メールが来まして「申し込み」は無事完了!

これであとは新米が届くまで、倒れず働き続けるのみですね…

 

あぁ、仕事行きたくない💦

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました