映画館なんて行っている時間ないんだから8月で良かったという結論

スポンサーリンク

100万円ちかくのお金を使って手に入れた権利。

それが映画無料優待券。

届く優待が8月から使用可能って 映画館がまた遠のく…
度々記事にしているヒツジさんのこの銘柄。 9643 中日本興業株式会社 株主ご優待券 ①映画用  ②カフェ用 100株以上 ①10枚    ②2枚 <3月末株主> 8、9、...

中日本興業の株主優待なんですが、上記の記事を書いたころには本当にがっかりしたんですよ。

えぇ、8月からしかダメなのぉ~?

3月末権利の優待が6月頃届いて、その優待券の有効期限が8月スタートだってことなんですけどね。

ヒツジのブログの読者の方々はもうお気づきでしょう…

いや、あなた映画館行く時間ないっしょ?

 

はい、ありません。

仮に、この優待が届いて6月からどうぞ!って言われたところで、2時間~3時間の映画+往復の移動時間考えたらとてもじゃないけど、現状は…

無理。

ポジティブに考えたら、私ったらラッキー!ですよ。

目の前の無料優待券を消化できずに、持ち帰り仕事に翻弄されるなんて、拷問すぎる💦

人生うまく行かないときにゃぁ、ポジティブに考えることも必要ってやつですよ。

食べ物の優待も「レトルトカレー」とかの日持ちするものメインでもらっているので、今のところ仕事以外であたふたすることは何もない!!

今日も頑張るぜよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました