食べられるものを食べて 優しさに包まれるヒツジ

スポンサーリンク

1週間がはじまってしまいましたね。

相変わらず、食欲がなく、何を食べても「美味しい」と感じないヒツジさん。

それも痩せないのはなぜだ?って話ですけども…

何故でしょう??

乙女な気持ちとしては減って欲しい…

年頃と言えば年頃だと思うんですが、今回ばかりは「体重が減らない」ことによって、なんとか戦えている気も無きにしもあらず…。

 

でもね、ヒツジには苦難も多いですが、社食の担当さんの優しさがついているんです。

少なくない社員のことを考えなくてはならないのに、ヒツジの量に合わせてランチを配膳してくれる方が…。

「食べられるもの食べて」

今日も一言添えて、ランチを提供してくれました。

慣れてくれば量も増えて「足りないし~」ってなるとは思うのですが、現状先の見通し立たずですね。

傍らで新人は山盛りのランチを完食するっていうね。

多分、新人は新人なりに考えたり悩んだりしているとは思うんですが…

 

ところでね、今日のランチにはフライドポテトがつくという情報を、社食から入手致しました。

フライドポテトなら食べられる!
気がする💦

では行って参る!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました