仕事帰りに閉店間際のイオンへ突撃 ノンアルビールで晩酌だ

スポンサーリンク

どうも、やっと来た来た金曜日。

 

イオンの株主でありながら、前の職場からは仕事帰りにイオンによる気力がなく、お近くのスーパーにてお買い物を済ませておりました。

イオンの応援をするなんてことは、貧民のヒツジにはできませんが、3%のキャッシュバックという優待はいただかないと!!

 

しか~しですよ、現在の職場からは車で行けるので「早くお家へ帰りたい」という欲望に打ち勝つことができた時のみ「夢の黄色いシール」に出会うことができるのです!

本日も仕事帰りにイオンでお買い物予定ではありますが…

先週げっとぉぉぉぉ!した戦利品はこちらとなります。

 

 

まぁ、グルメな方々には邪道と言われるとは思いますが、ヒツジはこれで大満足。

この他にも前回ご紹介したカレイの南蛮あんかけもゲットぉしたんですよ。

19時、それは半額シールが貼られる時間…えっ???
こんな世知辛い世の中だけれども、心躍らされるささやかな出来事は日常にゴロゴロ。 そんなイベントに出会った時の幸せ感… それが「半額シール」♪ ヒツジのお近くのイオンでは、魚屋さんがありまして、そちらの総菜が大好きなのです。...

先週の夜は豚たんと野菜の炒め物&カツオのたたきで一人打ち上げをしました。

こうやって1日1日を乗り越えていく感じ…

theニッポン人

って感じしません?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました