これでいいのだ!トップバリュのBeer Taste(ノンアルコールビール)

スポンサーリンク

休日の朝、皆さまいかがお過ごしですか?

ヒツジはきっとまだベッドでうだうだしていると思われます。

そう、この記事を書いているのは…

「昨日のひつじ」
予約投稿ですよ。

最近仕事終わりの週末は晩酌が定番化してきました。

もう、自分で自分を誉めてあげないと、誰も誉めてくれないしね💦

いや、そうじゃないですね。

仕事は心底大変ですけど、現在の職場には本当に相手のことを思ってくれる同僚が多くて、応援はしてくれるし、誉めてもくれるんです。

でも、まぁ、他人の言葉を素直に受け入れてうまくやっていける程コミュニケーション能力がないので、まずは自分で自分を褒めたたえる儀式。

それが晩酌。

ですが、ヒツジはお酒が呑めないので、いつもノンアルコールビールなんですね。

好きなのは「スーパードライ」のノンアルコールビール。

アルコールは0でも、やっぱりキレが違いまさぁねぇ。

スーパーだったら1本110円~120円くらいでしょうか?
あんまり覚えてないですけど💦

ところが先日、ふとトップバリュ ノンアルコールビールテイスト飲料とやらを買ってみました。

ノンアルコールビールテイスト飲料 -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)
ノンアルコールビールテイスト飲料 の商品情報。イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。 イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。

評価的には結構悪いですけど、ノンアルコールビールに何を求めるの?って話ですよ。

味がどうのこうのって言うなら、家帰ってビール飲みなさいよっ!って言いたい。

まず値段が税抜き80円

呑んだ感が味わえればいいんだから、もうこの価格で優勝ですよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました