優しい味と言えばこちらとなります 熟成おいしいたまご蒸しパン

スポンサーリンク

日々心も体も酷使しているヒツジさん。

今週は優しい感じの袋パンが食べたいと思い、選んだ商品がこちらでございます。

フジパン
熟成おいしいたまご蒸しパン

もうねぇ、これですよ。

お菓子で言うとたまに「卵ボーロ」が食べたくなる心境と言いますか。

こちら、レンジで温めても良し、ヒツジが好きなオーブンマジックにしても良し。

今回は気力をふりしぼって(本当は何もせずただただ胃に入れようと思ってました💦)オーブンにてちょっぴりトーストいたしました。

はい、イメージ通り!!

お高いお金を支払って、ふわふわホットケーキなんぞ食べにいかなくとも、こんな感じでトーストすると「ふわふわ」感じ満載のスイーツと化すわけですよ。

コンビニの蒸しパンでも良いのですが、ちょっとヒツジには脂っこいというか、色々な味が主張しすぎていてバランスよく感じないんですよね。

どうせ蒸しパン、されど蒸しパン。

素朴さは大事だと思います(`・ω・´)。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました