無理くりポジティブな日曜日 自転車でわざわざでかけた結果

スポンサーリンク

昨日は深夜までブログの記事を書き…

お気づきの方も見えるかと思いますが、ヒツジの早朝ブログは週末の書き溜め8割です。

どんなに多忙でも、ブログの毎日更新だけは完徹したいので、定着したのがそのスタイル。

現状は週末であっても時間がないので、かなりハードなブログ維持とはなっていますが、全国のアラフィフ独女の皆さま、そして老後貧乏を回避したいと必死にもがいている皆さまに楽しんでいただけるだけでも…

ヒツジはうれしい。

本日も朝から今週の業務準備をしております。

が、眼鏡の修理が必要だったので、あえてのクロスバイクででかけてみました。

車で行けば10分程の距離ですが、天気も良くてね~。

しばしの間太陽の下で元気をチャージできた感じです。

眼鏡の修理を終え、そのままドラッグストアへ…。

昨日久々に入浴して、少し寝る前のルーティーンを考え直すことにしました。

やっぱり湯舟に入ることは大切だと。

そして疲れているなら栄養ドリンクでも飲んでみるかと。
癖になると嫌なので普段は余程のことが無い限り飲みません。

最近はカフェイン0の夜用のドリンクも出てますからね。

まずはこちらを飲んで寝てみます。

 

さぁ、帰宅後のルーティーンを決めて今週のヒツジは1週間乗り切ることができるのか!?

そっと応援していただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました