楽天プレミアムを解約したいが特典ポイントがやってこない

スポンサーリンク

世界情勢やヒツジのおかれた労働状況から、絶対に海外旅行には行けない今日この頃。

楽天プレミアムカードの特権だった「プライオリティーパス」も利用できず。

そして続く楽天のポイント改悪…

それでも年会費は11,000円。

3000ポイント進呈を機に楽天カード2枚目申し込み 2枚持つ気はない…
楽天カード2枚目持てます!CMが大々的に流れて久しいですが、ヒツジも先日2枚目の申し込みを致しました。 直近のこの記事にもあるように… ヒツジは楽天経済圏から少しずつ離脱しつつあります。 楽天証券を解約する予定は今...

ってことで、2枚目作成キャンペーンの3000円ポイントをもらってから、プレミアム会員を解約しようと、お引き落し関係をすべて2枚目のカードを引越し完了。

多分💦

4月分も5月分も楽天プレミアムカードからの請求額は0なので、もう大丈夫だと思われる。

 

ところが、待てど暮せど2枚目キャンペーンのボーナスポイントが入ってこないのです。

これもらう前に解約してしまうと、2枚目にならないので、ポイントが入ってから解約と思っているのですがね…。

どうやらキャンペーンのポイント付与は2枚目発行から3ヶ月後らしい。

待つのがめんどくさい。

いっそのこと解約しちゃおうか?とも考えたけれど、ここはぐっと我慢してポイント付与まで待ってみるか…

ポイント付与されて速攻解約しておかないと、結局来年の会費が引き落とされそうな気がしてならない。

多分自分をとりまく「負」の出来事をとにかく減らしたいので、気が焦っているんだろうなぁ…

さてと、今日も持ち帰り仕事はじめるとしますか💦

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました