半年前に誓ったはずなのに… イオンから株主返金来たの話

スポンサーリンク

 

さて、イオンの株主様だけに与えられる特権。

それは、半年に1回イオンで購入した代金から3%の現金をキャッシュバックしてもらえるということ。

20日と30日の5%オフの日を利用すれば、8%のお得となるわけですが、これがなかなか仕事をしていると、行ける日が限られてしまうのも実情。

半年前のヒツジ、株主返金についてこんなこと書いてました。

イオンからキャッシュバックやってきた ちりもつもればなんとやら…
イオンからキャッシュバックのお知らせがやって参りました。 回を重ねるごとに減る金額…。 それはイオンのせいではなく…。 徒歩10分圏内のイオンへ行くのが「めんどくさい」。 もうね、家に帰ってきたら動きたくない...

 

しかし心の中では誓っていたのです。

株主の特権を得るためにイオンに行くべ!

ちなみに前回の返金額は2,405円

そして今回は1,170円。

減ってんじゃん💦

だめじゃ~ん。

その昔、ヒツジがちゃんとイオニストとしてイオンばっかり利用していた時は、株主返金額で十分GWを楽しめるほどあったのです。

多分5,000円~6,000円分だったかな?

転職して3週が終わり、週末の買い物は必ずイオンでするようにはしています。

仕事帰りに閉店間際のイオンへ突撃 ノンアルビールで晩酌だ
どうも、やっと来た来た金曜日。 イオンの株主でありながら、前の職場からは仕事帰りにイオンによる気力がなく、お近くのスーパーにてお買い物を済ませておりました。 イオンの応援をするなんてことは、貧民のヒツジにはできま...

でもね、結局こういう感じで買ってしまうので、金額的には少ないんですけどね…。

株主である以上、特権は使うべしってことで、イオン中心生活で頑張ろうと思う今日この頃。

さて、仕事にイキタクナイ…(この一行はオン・タイムで車中にて追加しております。ヒツジにパワーを!!!)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました