もう廃止で良いよねって感じのJTからの優待到着

スポンサーリンク

去る4月28日。

ヒツジが高配当銘柄として所有しているJTから優待が到着いたしました。

以前にも記事にしましたが、JTの優待制度は次回が最後となるそうです。

ヒツジは今回が初優待でしたけどね、配当目当てで購入していました。

配当利回り6.5%前後。

嫌煙家ですが、背に腹は代えられぬ。

まぁね、くれると言うのであれば、勿論喜んで優待いただきますけどね。

  • ホームラン軒のカップラーメン「みそ」×4
  • ホームラン軒のカップラーメン「しょうゆ」×4
  • テーブルマークレトルトごはん3食入×2

正直ねぇ、ヒツジが好きなカップラーメンって決まってるんですよねぇ。

最近食欲がないので全然買っていませんが、やっぱり王道は「カップヌードル」。

値上げしてしまったんで、なかなか手が出ないんですけどね。

次は素朴なこちらですよ。

これはまだ100円以内で買えますからね。

ちょっぴり容器が熱湯で熱くなってしまうことと、具が袋に入ってるのでちょっと面倒(それすら面倒って言うね💦)なんですけど、まぁ好きよ。

テーブルマークの商品は嫌いではないけれど、ホームラン軒のカップラーメンはちょっと苦痛かもなぁ…

こんなんだったら「廃止」でえぇやん?って思ってしまいますけど、この優待がお気に入りの方もきっといらっしゃるんでしょうね。

レトルトご飯と、フジオフードのレトルトカレーで、0円ランチでもしましょうかね…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました