ブログ村にて1位獲得、感謝感謝の気持ちです 数日で陥落しましたが…

スポンサーリンク

ヒツジがブログを開始したのは2020年12月。

試行錯誤でConoHaに登録し、WordPressと格闘しながら2022年5月まで継続してまいりました。

Webサイト制作応援キャンペーン|レンタルサーバーならConoHa WING
WINGパック最大50%OFF!今ならWINGパック「ベーシックプラン」が月額660円~使える!

リンク

 

まぁ、こんなヒツジが継続できているんですから、ConoHaの選択は間違いではなかったのかも知れませんね。

とにかくレンタルサーバーは色々なものがありますから…

 

ブログ開始当初は当然2~10程のViewしかなく(あたりまえですけど)、ブログ村と人気ブログランキングにとりあえず登録して地道に継続してきたんですよね。

よく主婦の方がやられる「相互リンク」や、「コメントのやりとり」なんていうのも時間と「ネット界くらい忖度なしで生きたい」という気持ちで、できるだけしない方針を通してまいりました。

コメントを下さる方、お問い合わせから送っていただきありがとうございます。

クローズのコメントのやりとりでつながってくださる方々に改めて感謝申し上げます…

 

さて、そんなヒツジのブログがGWちょっと前に、50代おひとりさま部門で1位をいただきました。

IN(ヒツジのブログからブログ村のバーナーをクリックしてくださる方)の数、皆さまの優しさを感じます。

OUT(ブログ村からヒツジのサイトへご訪問下さった方)の数、ようこそいらっしゃいました、これを気によろしくお願い致します。

「50代おひとりさま」のカテゴリには、他にも魅力的なブロガーの方々のブログがたくさんありますので、ヒツジのまさに「徒然なるまま」のブログが1位をいただくなんてねぇ…

ほんと、すいません💦

でも、継続は力なりを身に染みて感じた瞬間でございました。

例えこれが三日天下であったとしても、ヒツジにとっては大きなプレゼントとなりました。

今後も、日々の生活と格闘しつつ、ユーモアもまじえながら記事をアップしていきたいと思っております。

感謝感激雨あられ…

ひつじ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

 

タイトルとURLをコピーしました