未だトムの余韻が…映画館パワーってすごいかも。

スポンサーリンク

先日の記事で、多忙の中「映画を観るぞ!」と決断して映画館へ行ったという話。

選んだ映画はトップガンマーヴェリック。

映画『トップガン マーヴェリック』公式サイト
トム・クルーズ主演、伝説のスカイ・アクション最新作 新たなる幕開け。大ヒット上映中

Netflixを契約していた時も、解約してAmazonプライムで映画を観ていても、ここまで脳裏に映画の場面や爆音、BGMが焼きつけられることはないんですよね。

それが未だときおり、トムの笑顔に心穏やかになる瞬間があるんですよ。

トムクルーズはカッコ良いと思いますけど、ヒツジはジョージクルーニが好きなので、これは恋心ではないと思うんです。

でもただただ、映画の中に出てくるマーヴェリック(トム・クルーズ)のあの笑顔が忘れられない。

そしてジェニファーコネリーの美しさよ…。

 

さて、勤務も超過勤務続き、休日も持ち帰り仕事が終わらない日々の「映画館逃亡」の1回目。

翌週の仕事がさらに過酷さを増したことは言うまでもありません。

それでも次回の「映画館逃亡」を計画しております…

それはやっぱり、自分時間は大切!ってことに気づいたから。

どんだけ無理したところで、その見返りは「お給料」。

残業代がつくわけでもなく、上司の評価で賞与査定があるわけでもなし。

であれば、自分の身は自分で守るしかないですから…

 

マーヴェリックよ、ありがとう♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

ひつじ のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました