大人買いって止めてくれる人いないから… 箱買い!箱買い!

スポンサーリンク

やっとこの時間に仕事を終えて間もなく就寝ってところです。

帰宅途中にSEIYUによって、明日の朝食用のパンを購入。

そう、明日はよくある平常勤務…

土曜日だぜ!
世の中は😢

まぁ、叫んでみたところで仕方のないことなので、せめて朝食くらいは好きなパンでも食べましょってことでね…SEIYUですよ。

入口近くにいつもある「赤札」商品コーナー…。

 

明日仕事だって言うのに、今宵も寄ってしまいましてね。

で、見つけてしまったんです。

SPY×FAMILYのビックリマンチョコ的なやつ!!

SPY×FAMILY ウエハース|発売日:2022年11月7日|バンダイ キャンディ公式サイト
TVアニメ『SPY×FAMILY』より、カード付きウエハースが登場! 新規描き下ろしイラストを使用した、豪華箔押しのスペシャルカード4種収録。 トランプをモチーフにしたデザインのキャラクターカード(7種)や、アニメの印象的なシーンを集めたストーリーカード...

今サイトで調べながらも思っちゃたもんね。

あぁ買っておけば良かったか??

ってね(´・ω・`)。

結果的にね、買ってないですよ。

しかし1箱大人買いスタイルで手にはとりました。

えぇ、一応1個97円とはありましたけど、その箱に何個入っているかなんて気にもせず。

アーニャのカード欲しいじゃん!!

の一心で…。

バンダイ公式サイトより

アニメ嫌いのヒツジが、しろくまカフェ以来、みるようになったアニメ、それがSPY×FAMILYなわけで、アーニャの可愛さが過ぎるんだもの♡

 

ところがですよ、ヒツジにもわからないタイミングで「もう独りのヒツジ」が舞い降りまして…

やめよ~!

間違いなく無駄遣いだ~!

と脳内で戦いがぼっ発、そして天使(嫌、悪魔?)の勝利…ヒツジはそっとカゴから見切り品コーナーへお返ししたのでございました。

これがさぁ、カードじゃなくて(ウエハースのおまけはカードなんですよ)、フィギアだったら買ってたよね。

もう、値段構わず「大人買い」してたに違いないもの!!

 

しかしあれですよね、さすがにこの年齢になると、欲しいものってそんなにないので「衝動買い」的なことはあんまりないけどさ。

子どもの頃は「大人っていいな」なんて思っていた幻想、大人になってみれば「止めてくれる人」がいない分地獄をみるっていう現実。

はぁ、世の中「お金」、資本主義だわねぇ…

まだちょっと心残り。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

ひつじ のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました