ちゃんと美味しいけど100円でよかったかしら?ダイショー一風堂まぜそば

スポンサーリンク

イオンで休日前にお買い物していた時の事。

値下げ品コーナーで、前のおばさまが投げた商品が目にとまり…

って、年齢が上がるにつれて「投げる」行為増える気がしません?

お金にしても、必要のない商品にしても…

あれですかね、理性を失うってのも老化現象の一つなんでしょうかねぇ??

 

それはともかくとして、投げられた商品がこちら。

一風堂って良く聞くけど、ラーメン好きではないヒツジさん、まだ食べたことないんですよね。

多分ですけど…

でも名前は知っていたし、どんな麺にも合うって書いてあるし、そういえばこの前SEIYUで同じく値引き品のうどん買ったなぁ…なんて思いながらカゴへ入れたんですよ。

ちなみにダイショーのサイトはこちらで、商品の価格はこんな感じ。

1個200円くらいな感じでしょうか?

 

パッケージに「お好みの麺と具材」と書いてあったので、麺はうどんで、残っていたカット野菜を入れて作りました。

ちゃんと美味しいけれど、100円でホントに良かった?って感じでしたよ。

豚骨の風味もあるけれど、豚骨のくどさはないし、ゆで野菜ともぴったんこ。

 

正直ね、値引きのカゴの中って外れが多いのですが、最近ヒツジ的には当たり確率高くてですね。

直近だとこれね。

尾道ラーメン、和歌山中華そば、普段買わない、催事品を買ってみた。
ちょっと前にお近くのイオンで、地方のラーメン祭り的な催事がやっておりまして。 ヒツジさんの経験上… 催事に旨いものなし ってこと。 地方の美味しいものは、地方へ行ってこそ「旨し」って自論。 それを足を延ばさずして手軽に...

このラーメンホント美味しいから。

 

しかし、前出した「投げる女性」問題。

ほんと、歳の取り方考えますよね…どんな悲しい歳の取り方したら「商品を適当に投げる」って行為に出てしまうんでしょうか??

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
ぽちっとしていただけると感謝(^▽^)/

ひつじ のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。

タイトルとURLをコピーしました