ちょっと前に大変な思いをした胃痙攣。
普通食も食べられるようになって、周囲からも心配されることもなくなり、
通常モードの労基にがっつり反する労働状況に戻ったヒツジさん。
休日と言う名のサービス業務で外回りをしていた時の事でございました。
お天気も良くてね、こりゃもう開き直って遠足気分で仕事するか!!
なんて、元気に(?)とまではいかないまでも、実に前向きに地域調査していたんですよね。
そこで事件は起きました…
胃が、胃が、痛い。
じわ、じわ、じわぁ~っと胃に痛みが来たんですよね。
とりあえず胃を押さえてうずくまるヒツジさん。
幸か不幸か、公園を横切っていた所だったんですよね、痛みに耐えてベンチを探すもたどり着けず…
空をみつめるふりをして「痛みが去る」のを待つヒツジ。
ようやく激痛が治まり、胃の中で「鈍痛」君があばれている状態…(語彙力)。
しかし無事自宅まで帰る自信はなく😢
しかししかしの、助けてくれる人がいる訳でもなく、最終手段の救急車が頭をよぎる…
幸いね、
激痛は30分程でおさまり無事帰宅したってわけでございます。
いやぁ本当に参りましたよ、どうやって家まで帰ったのか全く記憶ないんですよね…
上司にとりあえず計画頓挫の電話を入れたけれど、ロレツが回らず💦
もうねぇ、身体は限界だってのは重々承知なんですよ。
正直なところ、誰か白タオルをリングに投げてくれないかい~???っていう心境。
なんとか帰宅してから数時間後、
会社からの連絡が来たんですけどね、
明日は1時間前に出勤お願いしま~す…とのこと。
えぇ、出勤しますとも、財布には救急指定病院の診察券をしっかり入れてな。
ひつじ のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)
このブログでは illust STAMPO さんのイラストを利用させていただいております。
写真はフリー素材「ぱくたそ」さんを利用しています。
ありがとうございます(#^^#)
大変お世話になっておりますいらすとやさんには心から感謝です。